2010年12月1日水曜日

ムーンライダーズと10時間。をながら見した。

Ustでやってた『ムーンライダーズと10時間』をラジオがわりに流してたのだけど、ムーンライダーズいいね!これまで聞かなかったのが惜しい!
というか、そもそもムーンライダーズについては全くと言っていいほど知らなくて、かろうじて名前は聞いたことある、くらい。クラッシュ・バンディクーの曲を作ったらしいというのは今日知った。もし、インターネットがなくて、今日Ustreamでこういうイベントやるって知らなかったら、他の曲も知らなかったし、もしかしたら一生聴かずにいたかもしれない。

今後も、こういうイベントいろんな人がやってくれると嬉しいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿