2013年8月1日木曜日

数週間前からGoogle Playの文字が表示されていない。そもそもそんなに使わないので今まで放置していたのだけど、Google Play以外でも表示されないサイトが出てきたので対処せざるを得なくなり、渋々と…。

母艦がwinVistaでサブがwin7となっているのだけど、win7の方では文字が表示されないということは起きていない。もちろんエンコードを切り替えてみるということは行った。なんぞこれ・・・。

Google 検索で「chrome 文字が…」と入力すると予測で「文字が消える」と表示されたので、文字が消えるわけじゃないんだがな・・・と思いつつ、まずは検索してみる。2012年などの古い記事が多かったが、3段目にChomeのヘルプがあった。

テキストが適切に表示されない - Chrome ヘルプ


0 件のコメント:

コメントを投稿