2011年2月5日土曜日

そういえば、もうあんまりFirefox関連のブログを見かけなくなってきた

たまに、過去のブログを整理したりします。
昨年6月にfirefoxのエントリを書いているのですが、そういえばもうあんまりFirefox関連のブログを見かけなくなってきましたね。もうネットユーザーの間ではほとんどがChromeに移行したのでしょうか。
私がFirefoxからChromeにしたのは、このエントリからでした。
Google Chromeちゃんがエロ過ぎる!
その前からChrome関連の記事は増えてきていたのですが、このエントリで完全移行となりました。もちろんブラウザは他にもいれてありますけどね。現在では、Firefoxでないとできないことも少なくなってきましたし逆にFirefoxではChromeのようなサクサクしたブラウジングはできません。
もうTVCMもするくらいになってるので、Chromeも一般レベルで普及しているのか・・・と思えば、まだまだIE6は蔓延っているという。やはり、「ブラウザを変えることができない人」というのが相当数いるということでしょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿