2012年5月31日木曜日

今すぐ使えるかんたん Access 2010 [大型本] 技術評論社編集部 (著), AYURA (著)

今まで闇雲に、amazonのインスタントストアに置いてブックマークがわりのつもりだったのだけど、検索はできないし、全然ブックマークとしては役に立たない。 だったらほしいものリストに入れたらいいじゃないと言われるのだけど。そこはまぁいいじゃないですか…。

で、今までインスタントストアに置いてたのをこちらにちょこちょこと、整理していきたいとおもいます。

Access覚えたいな~、使えると便利なんやろな~と思いながら中々重い腰が上がらない。もう本買うか。でも、チュートリアルサイトで十分やったりせぇへんのん。

技術評論社のがなんとなくいいかなと思ったのですが、どうなんでしょうか。

  • 出版社:技術評論社 (2010/11/25)


0 件のコメント:

コメントを投稿