2011年5月26日木曜日

Ben Kweller ‐ How It Should Be (Sha Sha)/POISON ROCK 'N' ROLL vol004

今日で4日目となります。ポッドキャストを聞きながら読んでもらえるとより楽しんでもらえるんじゃないでしょうかね。
さて、the pillows山中さわおさんがお送りする『POISON ROCK 'N' ROLL vol004』から紹介されているアーティストを紹介。

このころは、the predators 『SHOOT THE MOON TOUR』の前ということで、緊張しているという山中さわおさん。
ピロウズのときにはギターの練習をしないのに(!)今回は家でもギターの練習をするという、気合の入りっぷりだったようで。
というかどうなんだそれ(笑)

今回紹介されたのは、Ben Kweller(ベンクウェラー)。

Ben Kweller ‐ How It Should Be (Sha Sha)

さて、Ben Kweller とthe pillows のコラボシングルがこの放送の翌年、2009年に発売されていたみたいです。タワレコ30周年記念で、タワレコ限定発売。限定発売だったのでもう入手が難しい状態になっていますね。

『NO MUSIC, NO LIFE. SONGS』というコンピレーション・アルバムに入っているみたいなので、チェックしてみたいと思います。怒髪天の『NO MUSIC, NO LIFE.』も入ってますね!

POISON ROCK 'N' ROLL Podcast

RSS PodcastingRSS Podcasting

0 件のコメント:

コメントを投稿