2011年11月2日水曜日

iPhone4Sさんが届いてたけど、開封するのが怖い。

iPhone4Sさん到着されてました。

地元のお祭等々で忙しい最中、iPhone4Sさんが届いておりましたが、まぁ構う余裕もなく…。

で、とりあえず梱包だけ解いてみました。

iPhone4Sさんパッケージ。

なにこのwktkが止まらないパッケージ。

以前、iPod touchを使っていたのですが、

iPod touchの亡骸

こんな姿に…!

こんなことにならないよう、ケースを注文したのですが、まだ来ない…。

なんかもう、汚れや傷が怖いので、フィルムやケースが届くまで開封しないようにしてしまおうかと思っております^^;

以下メモ。
iPhone4S 使い始めたらやっておきたいこと。

  • AndroidはKeepass アプリがあったけど、iPhoneは確か無かったような…。keepassのデータが使えるアプリがたしかあったと思うので、それを入れる。
  • iCloudって具体的にはなんに使えるんかしらん。
  • やっといたほうが良い設定は?
  • iPod touchのデータはどうなるの?
  • iCloudがどうだろうと、GoogleカレンダーやGmailなどのGoogleサービスが私の基本ツールなので、そっちの設定は当然やる。

とりあえず、こんなとこで。

0 件のコメント:

コメントを投稿