2013年7月17日水曜日

Jimdoってどうなんだろう。

あるボランティアイベントのホームページを立ち上げなきゃいけないのだけど、なにを使おうか迷ってる。携帯から複数の人が更新できるようにしたいとおもっているのだけど、WordPressでは登録やログインが不便にも思う。

Jimdo押しの方がいるのがけど、私はJindoって構ってもいないのに(!)馬鹿にしてるところがあるので、どうにも使いたくない。某コンサル団体も奨励してるけども。

実際どうなんだろうと思い、メリットデメリットを検索して見るに、やっぱり限界はあるみたいだった。これとかこれとか。要は、更新が簡単ですよ~てことに尽きるんだと思うけど、更新が簡単というならば、ブログにかなうものはないんじゃないだろうか。ところで、ブログってwebがある限り残るのではないかと私は考えている。

具体的にどこがだめなのかを指摘していこうと思ったら、やっぱり構ってみた方がいいので、事あるごとに構っていきたいですけどね。とりあえずjimdoはなしの方向でいきたい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿