2011年10月21日金曜日

ブログ連続更新記録がもう1週間も空いてしまった件

ブログの連続書き込み記録を密かに狙っていたのだけど、1週間も途切れてしまった…。
9月25日から、10月14日までは更新がありました。

厳密には連続でなくても、毎日何かしら記事が更新されてたらOKという状態にしたいなと思っていた。なので書き溜めOK。

もう小学生の夏休み日記みたいに、後から書いてもOKにすっか。最後の手段的に。

日々の記録したらいいようなこともいろいろあるので、簡単に記録できるようなルーチンを作りたい。あ、ジョギングは、最近ではルームサイクルをいただいたので、それでやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿