2011年10月6日木曜日

以前のブログからインポートしたテキストがあるけど、使い道がない。

以前のブログからインポートしたentryがあるので、ここにもあげようかと思ってはみたものの、全然タイムリーではないし、日付もおかしくなってるしで、どうしたもんか、と。

せっかくテキストがあるんだから、サイトのボリューム上乗せの意味で上げとけばいいじゃないというのもわかりますが、でもどうなの?っていうね。

この1年の間にも、本当にいろんなことがありました。大雪、地震、放射能、台風、大雨、土砂崩れ。インターネット周りでもいろんなことがありました。

そんな中で私の過去のブログなど、なんの意味がありましょうか^^;

せめて日付もインポートできていたらよかったのですけど・・・。mixiやlivedoor、jugemuにFC2などいろんなところのentryを引っ張り出してきているので、もうぐちゃぐちゃですw

もう、見ないで置くことにしましょうかw

0 件のコメント:

コメントを投稿