2011年9月5日月曜日

ラジオから抜け出してきたエレクトリックな怪物

こいつのことを考えると、楽しい。

果てしない物語のファルコンみたいなやつかな、

逆に、ブラックドラゴン的な奴かもしれない。

うしおととらの、とらみたいなやつかも。

バチバチ放電させて、月明かりのした、青白く光ってるイメージ。

目付き悪いのと、それこそファルコンみたいな顔の奴と、どっちもありだな。



ラジオから抜け出してきたエレクトリックな怪物はといいますと、
pillowsの曲に出てくるやつです。
Blues Drive Monsterという怪物。

今、うしおととらが連載されてたら、読者の考えた妖怪のページに投稿したい。
盗作か。


0 件のコメント:

コメントを投稿