2011年9月5日月曜日

あーどうもこんにちわ。

久しぶりにパソコンで作業しておりましたので、
気分転換に。

前職場からの電話におびえたり、
朝っぱらから山にキノコ採りに行ったり、
畑仕事したり、
店に来るおばちゃんらの相手したり、
ネット上では長くお付き合いさせていただいている人に、初めて遊んでもらったり、
大阪に遊びに行ったり、
友達にトヨタに出稼ぎに来いよ!と誘われたり、
棚卸したり、

してました。

ところで。
我が家のトイレの前に本棚があるのだが、
絶対何か一冊もって入ってしまいます。
ほんのちょっとだけ読んで終わりなんですけど。
すると、自然と短編モノとか、途中から読んでも平気なものがヘヴィローテされるわけね。

どうでもいい話でしたー。
ノビヤカに生きてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿