2011年9月5日月曜日

金儲けのために産まれたっていいやんか。

金儲けのためにうまれたんじゃないんだか、
金儲けが結果ついてきたりする。
金儲けのために産まれてたっていい。
金儲けのために産まれることは無理なんだ。
金儲けのために働いてるんじゃなくて、
金儲けが家族のためとかで、必要なだけなんだ。
金儲けには付加価値があります。
金儲けのためだけで働いても何かが付いてきたり。
金儲けって単純にいうけど、そんな単純じゃなかったり。
金儲けって悪くないよ。
金儲けって悲しくないよ。

金儲けのために産まれたんじゃないぜ
金儲けのために働くのが嫌なのさ
それでも人間かよ ロボットと同じさ
悲しいことさ

キヨシローは元気に入院しとるんかな。

『女の子って不思議だよな。何千ドルもファッションに費やすだろ?お洒落な服を買って、古くなったら売って、また新品買って、みたいな。でもさ、男が死ぬまで愛するのはアンタじゃなくて、毎日同じシャツ着て、靴に穴が開いてた高校時代の彼女なんだぜ、知ってた?』

引用させてもらいました。
素敵おねえさん、某○っつさんとこよりです。
勝手にすみましぇー。


0 件のコメント:

コメントを投稿