2011年9月5日月曜日

オイラの本棚。

本棚バトン。 これって9個目
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

小学校の頃買ったライトノベル。
ごくごくたまに、読み返します。
しかも、感動します。泣きます。
恥じる必要ないですか?どうですか?

本棚の前面にあるブラックジャックによろしくやら、
山羊の歌やら、昴やらをどかすと、ラノベが出てきます。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

GOGOモンスター
多分一番高い漫画。
mixiのレビューを読んでいて思ったが、
レビュー書くのってセンス問われるな。

That'sイズミコ
80年代のSF漫画独特の感じが良い。
これって、自慢できないよね。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

手放したい本は手放してしまうので、ありません。
と書きましたが、雑誌捨てられません。
漫画雑誌も捨てられませんし。
たまってしまいます。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

まず、ぼのぼの。
あと、短編漫画集。
冬目景、荒木飛呂彦、日本橋ヨヲコ、岡崎京子、魚喃キリコ、大友克彦…
あとなにがあったっけ??
追加! 吼えろペン!!!!
むやみに読むとアドレナリン出過ぎで、寝れなくなります。
要注意!

◆本棚の中を見てみたい5人にバトンをまわして下さい。

オイラを不用意に家に部屋に入れると、
まず本棚にチェックが入ってしまうぞ。
本人無意識だから、タチが悪いぞ。
要注意だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿