2011年9月5日月曜日

今日は日曜日。

日曜日!!僕だけ日曜日。
久しぶりに完璧日曜日。
お正月のお使いしたり、スノボのワックス買ったり、
カーディーラー行ったり、立ち読みしたり。
6時間かけて、1.5ヶ月分の雑誌3誌分を一気に読んだり。
雑誌というものはリアルタイムで読んで、
反芻したりしたほうがより楽しめる気がする。
一気に読むもんじゃないなと思った。
気まぐれコンセプトが23年ぶりに単行本を出すらしい。

高校のとき住んでたところは、近くに図書館とか、
本屋さんとか、CD屋さんとか、大体のものがあって、
よかったなー。

わざわざ車で30分とか40分とか、走らなくていいしなー。

…。

クリスマスはものすごい久しぶりに地元民と遊びました。
うーん…。(感想が言葉にならない)

明日、正月飾りも作らなきゃー。


0 件のコメント:

コメントを投稿