2011年9月5日月曜日

本日の日記×あいつのバトン

はじめちゃんに長野へ遊びに行こうと誘われていたけど、
体調不良のため、お断りしてしまいました。
しかし、このままじゃ精神衛生的にもよくないぞ。
今年の冬は雪山ではっちゃけたい。

◆あいつバトン
某腐れ縁の人にお願いされたんで。
もう1・2週間前になるな。今更ですが。

【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。

■あいつの名前を教えて下さい。
みーちゃん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
シロとクロ。鉄コン筋クリート
ユキとマコト。GOGOモンスター
ルパンとジゲン。「今回ばかりは俺は降りるぜ」と言いながら毎回巻き込まれる←これが一番あってるかも?

■あいつを色で例えると?
実は原色なんじゃないかと思う

■あいつを四字熟語で例えると?
じゃあ、豪華絢爛?
あ、こっちか?天衣無縫。
むずい。
  
■あいつの良い所をひとつ教えて☆
シックスセンスもってます。
 
■あいつを動物に例えると?
犬や猫とは答えたくないが、
いいのが思いつかない。
ちょうちょでいいや。動物じゃないな。
 
■あいつにぴったりの歌は?
かきくけこっこ~
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
スポーツ以外でだったらどこでも楽しめそうだけど?
あと、岡山w

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
接客術を盗むとかw
 
■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
厄いわねw

■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大5人!!
おいらについては語らなくていーよ。
語りたい人を語ろー。


0 件のコメント:

コメントを投稿