2011年9月5日月曜日

お父ちゃんがおいらより最近の芸能人に詳しくなっててショックだった日

てか、そんなショックじゃないのですがー。
以下、最近のおいら。

脳内ジュークボックス。
最近音楽聴いてないなーなので、
脳内ジュークボックスで我慢。
聞きたい曲だけもりもり出てきます。
新しい曲は流れません。
サビだけの曲、多数。

おいらのことを知らない人はいいなぁ。
と、いうのも相手が自分のことを知らない状況というのは、
その場の自分でしか判断がされないわけで。
田舎は変な情報広まりやすいのですよ。
人が、僕の同級生を悪く言ってたりするのを聞くと、
田舎ってほんっっっっっとやだなと思います。
同時に自分も言われてるんだろーなーと。
他人なんだからほっとけって!!

明日は展示会なんですよ。
もう創業当初くらいからお付き合いのある問屋さんが、
きてくれてます。
私は大したことはしません。

先週は母校主催の同窓会不参加だったし、
明日はテニス不参加。おいら言いだしっぺなのに。
あーそーびーてー。
ぶらぶらしたい。
買い物したい。
つーかテニスしたい。10時からなんだって。
気合入ってるね。

来週は高鷲がオープンですね。
http://www.whitepia.jp/

今年は紅葉が遅れております。
昨年は色づいていた銀杏。今年はまだまだです。

畑にうねも作らなきゃ~。

前に海遊館にいった時の写真が出てきたので、
文明の利器を使ってみたりした。
http://photos.yahoo.co.jp/pocketwagon
最近は便利になったねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿