2011年9月5日月曜日

音楽との出会いはなにが多いですか。

��V?
ラジオ?
ライブ?
レコード屋?
そのほかのお店?
口コミ?
雑誌?
ネット?

視聴機が好きです。
PVとか好きです。

昔やってたタワーカウントダウンという番組が好きでした。
TMレボリューションとかがすごいまじめに語ってるやつ。
名前を変えてまだやってるね。
カウントダウンTVはなんか違うと思ってました。

ラジオも好きですた。
ちいさいころ、うちの店はなんでかFM三重。
たまにアニソンもかかってたな。
Zip-fmが開局したときに、長姉がZipにすると、
親に嫌がられてた。

あと、nhk。
みんなのうた。

音楽ファンタジー~夢~ という番組がやってたのは、
小4くらいか?
ほー運動会の曲て、天国と地獄っていうんだー。
みたいな。
映像もおもろかった。

僕にとっては、音楽は映像とセットだった。

ファミコンのドラクエⅣを一生懸命やっていた、
小学校時代でした。
裏技とかしらなかったぜ。


0 件のコメント:

コメントを投稿