2011年9月15日木曜日

新しいSynergy(1.4.4 Beta)をダウンロードしたらの設定画面が使いやすくなってた

追記:Synergy(1.4.4 Beta)の設定の解説書いてみたのでよかったらどうぞ。

以前使用していたsynergyの使用を再開しようと思い、新たに新しいsynergyをダウンロードしたのですが、設定画面が変わっていました。サクサクと直感的に操作出来ました!本当に簡単なので、使ったことのない方も、試してみてもいいかもしれませんよ。

本家Synergyのサイト ダウンロードはこちら: Download - Synergy
Synergy_Other

以下気付いたこと。

  • 以前のはカナ入力の切り替えができなかったけど、新しいSynergyではできてる。
  • Synergyのアイコンが何故か2つ出てるんだけど?

設定しておくとよい項目があれば、教えてくださいますとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿