2011年9月5日月曜日

漫画が好きですの。

ちょっと今日は色々書いちゃおう。
でも、そう読まんほうがいいかと。

そう、オイラ漫画好きです。語れます。キモいです。
そんなわけですので。

以下注意。
--------------------------------

IKKIという漫画雑誌を購読してます。
G戦場ヘブンズドア(日本橋ヨヲコ)とか、
ナンバーファイブ(松本大洋)とか、
ドロヘドロ(林田球)とか、あれとか、それとか。

コミックシードというWEBコミックがあって、
それが会社がなくなっちゃったので、
廃刊になってしまったのだけど、そこで漫画書いてた人で、
今IKKIで書いている人なんかもいます。
小学館、というかIKKIえらい!と思ったりしてます。

オノナツメ作品はいいぞ!あと、岩岡ヒサエも!

G戦場ヘブンズドアやってたころは、
IKKI=G戦場ヘブンズドアだった。
あの頃は雑誌のテンションが違った気がします。わからんけど。
すげぇ楽しみだった。

あと、コミックキュー。最近読んでないですが、今VOL.300だから、13冊刊行されてるのか。兆はどうなったのか。

あと、スピリッツ。
あと、チャンピオンのショーバンという野球漫画。
バキもね!浦安鉄筋家族!あと、おおおひなたごうと、サナギさんとか。

古い漫画を古本屋で買ってきたりとかもします。
風呂上り~とか、夢幻紳士とか、ハイウェイスターとか、
ザッツイズミコとか。まだまだ、序の口。
上言い出したらキリがない。

あと、うしおととら は、バイブル。
以上!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿