2011年9月5日月曜日

わっけのわからぬことばかり~再見・艶男♂また会う日まで。

そやな、これをこうしてな、
こうきてな、こうもってな・・・
どんどっとっと~
どんどっとっと~
どんどっとっと~
どんどっとっと~
なにやらすんじゃいボケェ!!
http://www.youtube.com/watch?v=sXjjPvb_Odc
↑タイトルとネタ違うし。

まとまらない話です。

http://noughts.jp/
今日は特に描いてませんが、最近この話ばかり。
このhttp://noughts.jp/って以前紹介した、
○1week of art works
http://www.youtube.com/watch?v=jtzdxseO-gs&eurl=
や、
○puzzle
http://www.youtube.com/watch?v=sKKl1bybZKg
や、
○Rinpa Sai
http://www.youtube.com/watch?v=RHeX_91LGDU
を、してるわけか~?なんて、ふと思いました。
思い描いたことを、実現する能力が素敵過ぎますね。

ここから本格的にまとまりません。
デジスタhttp://www.nhk.or.jp/digista/が好きなんですが、
これに出てきた、光の残像を残す装置(という表現が相応しいのかどうか)、
の評価のときに言ってた、
「ここの前に立つと表現することを求められる…」
と同じことがnoughtsでも言えるわけです。
(それが良いのか悪いのか忘れた…)
ほら、何が言いたいのかワカラナ~イ。

まぁ、あれだ、
思い描いたことを、実現する能力が素敵過ぎますね。
ってことだ。
なんつーか、セルフプロデュース?


0 件のコメント:

コメントを投稿