2011年9月5日月曜日

バトンですよ。

久々のバトン。

1.短髪?長髪?
→長かったり短かったり。こないだ切った。切る前はラーメンズの片桐仁みたいになっててやばかった。

2.背は小さい?大きい?
→中3のとき182cmで止まりました。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
→つーか頼らせろ♪おんぶにだっこ。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
→時と場合によるな。基本シャイだけどがんばってます。

5.(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?
→めんどいので、メガネ。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
→盛り下がってると落ち着かないので、盛り上がるまでははしゃぎます。かと言って盛り上がるとは限らないのだー。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→買い物はついでにできるので、観光地っぽいところに出かけるのが多いです。

8.髪はクセ毛?ストレート?
→ストレートだけど、ちょいクセがあるみたい。まったくのストレートの人っていないらしいな。

9.優しい?近付き難い?
→近づきがたいでしょ~

10.天使・悪魔
→悪魔とイイタイが、天使だろーと。冷静に思います。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→変わり者かな。むしろフツーの人て周りにあまりいない。

12.髪の色は、茶色?黒?
→黒。

13.香水は、付けてる?付けてない?
→たまーに。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
→オタですよ?

15.(自分の名前で呼ばれるとしたら)
→好きなように呼んどくれ。

16.性格は、真面目?馬鹿?
→まじめやと思う。

17.不器用?几帳面?几帳面な方?
→不器用やな。

18.眉は細い?太い?
→薄い。公家マユ。

19.連絡を取るなら、電話?メール?
→電話かけちゃうな。

20.エロい?普通?興味なし?
→たぶん人並みよりちょいとエロいよ(笑)

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→折れそう。薄いよ。

22.子供っぽい人?大人っぽい?
→はしゃいでみせます。

23.好みのタイプは年上?年下?同じ歳?
→どこでもホームラン♪

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
→ビターなやつがいいなぁ。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→できりゅ。

26.束縛されたい?されたくない?
→束縛されたいけど、されたら嫌なんだろうな。

27.好きな人と、一緒にご飯に行くならファーストフード店?高級料理店?
→高級じゃなくていいけど、変わったものが食いたいね。
できる範囲でこだわりたいです。

28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?お笑い芸人系?
→お・う・じv
うそ。

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
→ちゅきv。ぎゃぁぁぁ~~~~!!!!!

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
→なわけにゃー。


0 件のコメント:

コメントを投稿