2011年9月5日月曜日

多くの教材はHTMLとcssを分けて書いているけど

HTMLとCSSはもうほとんどセットなんだから、平行勉強していくべきなんじゃないかなーと、常々思うのです。
私は横着なので、どうにかして楽にやれないものかといつも思うのですが、
ひとつに時間をかけるよりも、完成度が低くても早く沢山やったほうが習得にかかる時間は短いのではないかと。

時間を変えて悩んで悩んで、Google先生に相談しているよりは、楽な道具を使いながらやっていったほうがいいかと。
また必要が出てきたら、直にエディタに打ち込むようなことをしていけばいいと思うのです。
必要なのはどのレベルか。急がば回れと言いますが、回り道にもいろいろあるので、おのおのある程度は道の模索もしたらいいと思います。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿