2011年9月5日月曜日

マーチン&プーチン:切な~いニンゲ~ン

マ:異~性にモテるけど~ プ:同~性に嫌われる~
マ:性格悪いの知ってるけれど~プ:い~まさ~ら変えられぬ~
マ&プ:自分がかわいい 切な~いニンゲ~ン

突き詰めていきましょう~

人間一人ではなかなか生きられないもので、
なにかと人に頼ってしまったりするみたいです。
明日の天気はどうでしょうか?

冬は何とか冬らしくなってきております。
春の準備は、少しずつ始まっております。
春の初めには別れが待っておりますが、
それもひとつの醍醐味でしょう。
正月に用意した、梅の枝のつぼみが開きました。

繰り返される営みの中、ここがどこだかわからなくなったり、
今がいつだかわからなくなったりするけれど、
次の行き先なんてはっきりしていたことがある?
と逆に聞きたい。
今どこにいますか?

春の気配はゆっくりとやってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿