2011年9月5日月曜日

ポータルサイトのことを好き勝手語って恥をかいてみる。

Googleのカレンダーがケイタイで使えるようになってます。
GoogleMapもiアプリで見れます。
Gmailは前からだけど。

Gmailがないとスパムが酷すぎて話にならないので、
ほかのフリーメールじゃもう駄目。
livedoorのモバイルサイトは結構使いやすかった。
livedoorMAPもルート検索できて、結構お世話になったし。
livedoormailは転送設定が有料なのが訳ワカメ。

yahoo?全部Gmailに転送ですよ。
あとはyahooはTV欄見るくらいか?
ていうかTVは滅多に見ません。
ニュースとNHKの朝ドラくらい。

社内のスケジュール管理にGoogle使ってるとことかあるんだろうなぁ。
某社ではmsnメッセンジャー使ってるらしい。
金出してサイ○ウズとか使うのが一番訳ワカメ。

あー法人化してみてェ。


0 件のコメント:

コメントを投稿