2011年9月5日月曜日

ちゃーとかいう人。

ちゃーとかいう人が今日来ました。多分3年ぶりくらい。
1ヶ月前から始めたというカメラを持って。ぐるりと地元を回ってきたらしい。
仕事でガラスをいじってるらしく、レンズとかに興味がわいたらしい。
そんなちゃーは、同級生。なんつうの?オナ中?っていうの今も?

うちの地元は下手すると幼児の頃から、中学校卒業するまで一緒だったりする。
で、12年とかって長い時間になるものだから、つるむ相手が変わったりするわけです。
ちゃーとかいう人は、多分小学校4年とか5年とかの、
思春期の始まりぐらいからつるみだしたやつだったりします。
そして、そのまま中学校を卒業するまでつるんでました。

麦茶飲みながら、なんだかんだと小一時間しゃべってたわけですが、
家族に「酒も入ってないのにそんだけしゃべれるね、男なのに」と。
男なのにってなにさ!?
「女同士とかならわかるけど」
・・・あ~・・・そういう人もいるよね。
まぁ俺もしゃべりやすかったんでしょうしね。
ちゃーは俺がしゃべりやすい人らしいです。
結構気さくな感じのやつなのです。
mixiのアドレス送ったのでそのうちマイミクになってくれるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿