2011年9月5日月曜日

weblog:めるあどCanCam 3月号

http://taf5686.269g.net/article/9193503.html

ちなみに私の場合は・・・携帯のあだ名をちょこっと変えたというか、なんというかごにょごにょ。
長いっちゃ長いのかな。15文字@docomo~でした。
自分の名前にかかわるものを入れている点でも、「3位メアドの長い男」の特徴に似ているかな。
自分がナル入ってるのは自認してるから別にええわ。

今使ってるgoogleのメアドは短いです。6文字
携帯で押しやすいように!と考えてます。意味は特にないです。
短くてかぶらなそうなので、携帯のメルアドも変えたいのですが・・・。
教えるのがめんどくさそうなので、変えません。

じゃぁどんなメアドならいいのさ?ってことですよね。
詳細は、CanCam 3月号で。


0 件のコメント:

コメントを投稿