2011年9月5日月曜日

プロローグ



・帰り道、久々にヴィレッジヴァンガードに寄ってみた。
で、昨日日記にも書いたやまだないとの本を探したのだけど、
無かったので、日本橋ヨヲコを買ってきた。
少女ファイト(バレーマンガ)とプラスチック解体高校。

日本橋ヨヲコのマンガは、なんていうか愛が詰まってんなーなんて思ってしまう。台詞回しスゲ。言葉でやられる。表情の作り方もすごい。あと、キャラもがきすぎ。スゲェあがく。
基本、女ってつえーな。青さは男の特権??

少女ファイトのウケタとこ。ジャンプ高すぎ。ピンポンの映画思い出した。
帯も良いと思う。

・R25に突入します。ある意味今までプロローグだよなーって思いながら、今日は帰ってきました。結婚したヤツや、もろもろ考えているやつや、仕事辞めたやつや、なんとなく相変わらずっぽいヤツや、そう見えていろいろ努力してるヤツや、してない奴や、何やかんやいて、それぞれ物語をつくってくんだろーなと。

今朝、ごった煮状態のHDから流れた、ゆず(笑)の「もうすぐ30歳」ぽっぷしんがーさんとかは、結構ファンと成長してる感があるなと思いながら、[一生懸命幸せを築いてる]にちょっと共感。

ぽこぽこと、さんぽこ。

・え!? R25てダウンロードできるんすか!
http://r25.jp/
読んだこと無いけど、存在は知ってた。
そして初めてホームページ見た。

・じゃ!また明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿