2011年9月5日月曜日

膝の件。

とりあえず、医者にみせてみないことには・・・。
なんですが、医者に対して不信感があるため、あまり期待してなかったり。

http://okwave.jp/qa876455.html
>もう小さい頃から何回も繰り返しているんですが、ちょっとした時に ひざの関節だかなんだか よくわからないのですが、ひっかかたようになり 曲げる事も伸ばすこともできなくなるんですよ。

この人の症状に似てる感じです。
わしも中学くらいから痛かったし。
忘れたころに突然間接がおかしくなるのです。
痛くないときに行くためか、レントゲンとかに現れないみたいで、
医者からまともな回答を得られたためしがありません。いろんな医者に相談してますが。
いつもは、痛みは長引かずすぐに直るのですが、今回はずっと痛く、しかも膝曲がらないので、
いよいよドキドキしてきました(><)

ネットで調べたことでもコピーして持っていこうかと思いますよ。
多分ヘルニアよりこっちのほうがたちが悪い。すげぇ痛いし。
足伸ばせないと寝にくい。


0 件のコメント:

コメントを投稿