2011年9月5日月曜日

それは、それ・・・。これはこれッ!!   そうか!!



そうかじゃねぇ。

超名作 逆境ナインがパチスロになるそうです。パチスロやりませんが。
きっと、名言がいっぱい出るのでしょう。
http://www.mansai777.com/news/article.php?news_id=2174
男球投げてぇ。男球。

さて、膝ですが、レントゲンとって、MRIの予約して、
少し水がたまってると言われ、痛み止めの注射を断ってきました。

推測の段階ですが、
半月板損傷とか、軟骨のかけら挟まってる場合もあるとか何とか。
激しいスポーツにはあまり縁がないので、なんでこうなったのかわからないけどー。

では、逆境ナイン名言集でも。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/7339/nine.html
くっ、くそうおまえが王になんかなれるもんかっ
悪いが追いこさせてもらう
おれは王さんを追いぬく
王さんが756本を打った時のようにおれは864本目を打ち、王二世の名を全国民にたたきこむ
ばっ、ばかな
そうさおれはばかだ
い、いいなあ、かっこいい
おれもばかになりたい!!
(長嶋茂/第8話 裏切りの落日)

ばか、いいねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿