2011年9月5日月曜日

(><;)

��><;)0.3くらい
町内の別地域の祭の抽選券を売ってこなばならなくなった。
愛着のないイベントに精を出すのは気が引けますな。
これってようは、パー券売ってこいや!ってことだしね。
誰が祭に行くのかわからんので、だれに売っていいかわかなにゃい。
移動手段のない人に売ってもしょうがないしな。
大したことじゃございませんけど。

(><;)5くらい
昨日より痛みがさらにひどくなり、
膝の左右の動きなどに対して鈍い痛みを感じるようにもなった。
今朝などは壁にしがみついて、やっとのことで階段をおりた。
テーピングでもしてなきゃ悪化すると思い、
先日の病院と違う、近所の病院でテーピングをしてもらう。
現在は膝がロックしているらしい。
松葉杖いる?と聞かれたので、大げさかとは思ったが借りておいた。
ヘルニアによる足の痺れなどもある。
今日の医者に言わせると、内視鏡手術になりそう。
たかが内視鏡手術・・・自分でもびびり過ぎだと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿