2011年9月5日月曜日

背が伸びていたんだが・・・




入院前の検査内容。
採血…試験管?4本分
細菌…鼻の穴から、麺棒のようなものでコチョコチョと
尿、心電図、胸のレントゲン、身長、体重
以上。

写真はわしのMRI。写真左の、膝の裏側のもやっとしたところが損傷箇所。
膝に3箇所くらい1cm程度の切り込みを入れて、内視鏡手術。
1程度の切り込みとはいえ、深く切らないと内視鏡が入らないので、それなりに切るみたい。
半月板自体も結構削るらしく、結構怖い。残しておいて治るものじゃないらしいので、仕方ないみたいだが。下半身麻酔だし。おかげで、手術後1日だけオムツしなきゃいけない。
あと手術日が1日ずれて、25日になりました。

身長が182cmから185cmになっていました。
ワォ!


0 件のコメント:

コメントを投稿