2011年9月5日月曜日

伊集院光

諸事情で、しばし一人で起きてなきゃならんので日記かく。
最近の移動中はだいたい伊集院光とか爆笑問題とかのボッドキャストです。ラジオのやつ。
一人でゲラゲラ笑いながら運転してるので、対向車とか信号待ちとかで見られたりすると変なのがいるなぁとか思われるのでしょうね。昼間は注意してます。
結構対向車の運転してる人の顔て丸見えですよね。すげぇしかめっ面してたり、タバコ吸ってたりとか。中でも歌ってる人には親近感を覚えるのですが、ないですか?

ないですか…。

NHKの女子アナウンサーのブログで一人カラオケしたという話が載ってて、ほへー普通の人も一人カラオケとかしちゃうんだ!と驚いたんです。けど、田舎の人は多分一人カラオケしないと思います。だってほぼ一人一台車持ってたりするから、歌いたかったら車とかで歌ってると思うし。
街なかすんでる人とか大声だせないもんね、鼻歌も恥ずかしいし。郊外の道ならちょっとくらい車で大声出しても誰にも聞かれないし、伊集院光でゲラゲラ笑ってても平気。
田舎住んでてよかった!!!11


0 件のコメント:

コメントを投稿