2011年9月5日月曜日

やっぱりVAIOが好きかもわからぬ。

6a383cc5.jpg

ソニータイマーとか何とかいわれるけど、私はかかったことがない。
保障が切れるころに壊れるとかなんとか言われる。が、私はお目にかからない。
昨年の夏には初めて買ったPCのモニタが死んだが、さすがに10年近く酷使したら寿命だろうと思うし。それに比べるとPS2の方が弱かった。これも仕方がなかろう。
今酷使しているtype T。一度、モニタを蹴飛ばして、一部壊れたかに見えたが、何故か元通り。えらい。指紋認証や、タッチパッドのところなんて、塗装がはげてきている。それだけ使ってるのだ。ぜんぜん元取れてるだろう。VAIO…いやVAIOちゃん。えらい。
type Tを買うときに、Let'snoteと迷ったが、Let'snote買ってたらどうだっただろう。
ていうか、Let'snoteいいな。いいじゃないか!Let'snote。
http://panasonic.biz/pc/tough/check.html
すごい・・・像が踏んでも壊れないを連想してしまう。
sonyなら絶対壊れるよ!だめだめ。
・・・まぁ、別に買う予定なんかないんですけどね。

いいじゃないか!Let'snote。


0 件のコメント:

コメントを投稿