2011年9月5日月曜日

地元のつながりは大事にしなきゃね。

というわけで、mixiの招待状は片っ端から出そうかな。
つなでにコミュ作るか。
んで、オリジナル品の需要もあるので、取りこぼさない且、
需要の創造をしていくということですよ。

面白いことはそこら中に転がっております。
それを面白いと思えるかは別な話だけれども。

さっき、地元民と飲んできたわけですが、
いいノリを創造していくということは、引いては地元を盛り上げることになるのだなぁと、
改めて思ったわけです。

それは別に消防でも、商工会でもいいわけで。

狭い世間ですから、和気藹々とやってかなくてどうすんの?
ってことです。

-----
追記というか、全然関係ない話題なのですが。
実は他に3つくらいブログしてて、携帯でネタまとめてたりするのですが、
まとまらないくて公開していないネタばかりで、駄目駄目です。

掘り下げる努力がたりないとか、半端なまま公開する勇気がない
とかかなと思うわけで。

mixiの日記は、はっきり言ってサボテンに話しかけるように書いているので、
関係ないんですけどね。コメントくれる方すみません。
mixiはgoogleとかからは外れているので、好き勝手に書いちゃえーて感じなんですけど。
クローズドの利点。

それほど、毎日時間があるわけでないので、たまにこう宵っ張りなときに書くしかないのですが、それだと書きたいことしか書けないですし。そもそも書きたいことしか書かないのが問題か。
石田衣良みたいに書けるといいのだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿