2011年9月5日月曜日

十六茶だかなんだかで、ピアノマン。

ピアノマンは、私にとっては通勤時の曲である。というのも3年前、通勤時にラジオからこの曲が毎日かかっていたからだ。

朝っぱらから既に現実逃避な曲wを聴きながら出勤していたのである。

まぁそれはさて置き。

十六茶だかなんだかのCMで、この曲が流れている。
゙いろいろあるけど受け入れて生きていこうぜ?゙というのがピアノマンのメッセージかなと思ってたので、なかなかはまってて良い。
のだが、なんて言うか、弱い。
電気工事の人に歌わせるとかさせたほうがいいんでないだろうか。その人に落とし込まれてる感が欲しい。

所で、いろいろあるけど受け入れて生きていこうぜ?というのは、青年期のテーマだと思うな。

また明日よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿