2011年9月5日月曜日

全て光


※書きかけです

全て光 by Tokyo No.1 Soul Set
http://music.mixi.jp/view_track.pl?id=444527
Tokyo No.1 Soul Setは関係ないです。

さっき接骨院いってきたのですが、そのときはすいてて私一人だけでした。
んで、なぜか真理とはなにか、という話になりワラタ。
ほんとなんでそんな話に??

結論から申しますに、真理とは光らしいですよ。
この世の全ては相対的なものばかりで、唯一変わらないものは光だけなんだとか。
(光の速度も変わることはあるらしいのだが)
光≒時間である。
時間というところには私も注目できていたとは思うので、光てのがすごく合点のいく話だった。

その先生は自宅に天文台作ってるような人。60歳。待合室にある漫画(高橋留美子多数)は誰の趣味ですか。
ところで、私がこの日の最後の客で36人目だとか。つい癖で年収計算してしまった。結構稼いでらっしゃいますなぁw

+追加+
画像はウォーホール風ナタリーポートマン。
うまくできたと思ったので貼ってみた。


0 件のコメント:

コメントを投稿