2011年9月5日月曜日

変わんないね。

固定観念捨てきれないやつはいつまでもそのまんまですね。
あたしゃいつもフランクでいたいので、ヘラヘラしてるんですけどね。
なかなかサクサクとそうなれないヤツもいるわけで。
まったくもう・・・。

元某工業高校演劇部という人がいてちょっとワラタ。
世間は狭いよ。
それはいい意味でもある。

あー献本とかいただける身分になりたい。
か?

ところで、先日よっぱらってフラフラ歩いて帰ってたら、
近所に見慣れないビニールハウスができていて、
そこで見慣れない若者がいたので声かけてみたら、
http://strawbale.seesaa.net/
とかやってる人だった。
うん!がんばれ。
面白そうなのでお近づきになりたいな。
というか、変臭長さんあたりがお知り合いだと思われ。
今度紹介してください。

山側の土地は山水流れてくるから、池とか作れてうらやましいです。鯉飼いてぇ、鯉。
うちの隣の家も、土地と川がつながってるのでうらやましいです。
そこんちの息子が中学のときに、
今朝うなぎ釣って食ってきた、ちょーうめぇのwwwとか言えたのもそのせいだな、きっと。

妄想ですが山でしいたけ作りたいです。
妄想ですよ、妄想。


0 件のコメント:

コメントを投稿