2011年9月5日月曜日

寝る瞬間の話なんですが。

わし:寝る瞬間ってわかる?
友人:ああわかるよ。
わし: !! マジで!? え、あれだよね。感覚がなくなってくよね。
友人:ああそうそう。
わし:なんか手足の感覚がなくなって、脳だけが動いてるような。
友人:うんうん。
    夢見てるときってそんな状態なんかなって思う。
わし:すげぇ初めて話が通じた。
友人:え?
わし:今まで寝る瞬間わかるやつっていなくてさぁ。
友人:え?だってわかるやん。
わし:それがぜんぜん通じないのよ。
   そんなん考えたこと無いって言うやつばっか。
友人:というか私は初めて話したかも。
わし:そういうもんかもね、普通。
   でさ、その脳みそはまだ起きてる状態のときに物音すると一気に目が覚めんのな。
友人:そうそう、私はそのときにテレビ切ったりするよ。
わし:やーそれが俺の場合、そのままなんよね。それができない!
友人:電気もったいな!
わし:まったくです。だからタイマーかけとくさ。
友人:面倒くさくね?
わし:テレビによっては面倒やね。だから、パソコンはいいなぁと思うのよ。なんでも見れて。
友人:へー。
終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿