2011年9月5日月曜日

膝経過報告。

よそ様の日記に聞かれてもない経過報告かいたのですが、せっかくなので転載。
---
今日で術後4週目ですが、まだ正座できるほど曲がるようにはにはなっておりません。
自分の場合、半月板ではなかったので、本当に治ってんのか??と不安になってたりします。
来月ヘルニアのほうを診てもらうときに相談するつもりだけど、よくなってるかなぁ。
---
感じ的には手術前とあまりかわってないような気すらします。
まさか切っただけじゃねぇだろうな??とまで疑ってる。。。
もう少しかかるのかなぁ・・・

ちなみにhell near。
e7896c44.jpg
わかりにくいが、一番右の背骨の写真の方、曲がったところに、
白い線がいれてあるのだけど、ここが軟骨のはみ出た部分。
医者は手術をそんなに薦めていないし、自分としてもしたくはない。
それに、ごまかしごまかしやっててそこまで支障は出ていないので、手術せずにいる。
とりあえず、自分でリハビリしながら、悪くならないように祈るだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿