2011年9月5日月曜日

ちりとてちんはおもしろかった

「だんだん」が期待外れで朝ドラとマナカナ大ピンチ!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=639475&media_id=10

純情きらり:良
芋たこなんきん:良
どんど晴れ:不可
ちりとてちん:良
瞳:不可
だんだん:
瞳はダメオーラ出てた。朝ドラは当たり外れ大きい。
だんだんはちらっとみたけど、瞳と同じような、寒さ、痛さを感じた。
ちりとてちんは、どいつもこいつもキャラがたってたし、飽きさせない工夫があったように思う。瞳やだんだんはそうした演出をせずに、ダンスだとかストリートミュージシャンとか、記号に逃げてるのがダメな原因では。だから、イタい。
ちりとてちんの前の旅館モノ(どんど晴れ)もつまらなかった。次もみたいとは思えなかった。
宮崎あおいの(純情きらり)や、芋たこなんきん、ちりとてちんみたいなのがあれば、瞳みたいなのがある。ババ引いた女優さん、ご愁傷様です。
次回朝ドラ、つばさはもラジオでしゃべる人が題材なようで、期待薄です。
多部 未華子には期待


0 件のコメント:

コメントを投稿