2011年9月5日月曜日

blogwrite試用 その3

さーて別に注目も何もされてないソフトBlogWrite。今回は・・・
blog write見出しとか

この辺をいじってみます。
ワープロと同じようなものなのかな・・・とか思っていたのですが。htmlでいうところの、<h1>?</h1>とかにあたるのかなと思いました。これがhtml的にどのようになっているかを見て生きたいと思います。

---- ここから---

標準

書式付き
アドレス

見出し1

見出し2

見出し3

見出し4

見出し5
見出し6
  1. 番号つきリスト
  • 記号つきリスト
  • ディレクトリ リスト
  • メニューリスト
用語
定義

---- ここまで---

…あと「段落」というのがあったのですが、何故か使えないので保留。ここで、ソースを見てみると・・・改行幅ひどいですね。ワープロ感覚で打ってみたそのままの状態です。それに知らないタグがいっぱい!知っているものも復習を兼ねて使い方を見てみましょう。長くなったので次で!



0 件のコメント:

コメントを投稿