2011年9月5日月曜日

ブログを書くならBlogWrite.

さっきblogwriteの振込みをしました。「blogwrite」+なにか他のキーワードで検索すると、結構使われているのがわかりますね。
「ブログを書くならBlogWrite .」というリンクがついてしまいますので。blogwriteって結構収益あげてるんじゃないでしょうか。どうなんでしょう。とにかく、私のブログにも「ブログを書くならBlogWrite .」はつかなくなります。めでたい。

ところで、blogwriteの試用期間中に登録したこのブログは、試用期間終了後も、「ブログを書くならBlogWrite .」とは書き込まれないですが、試用期間後に登録したほかのブログでは、表示されています。ということは・・・

私はもう振り込みましたが。



0 件のコメント:

コメントを投稿