2011年9月5日月曜日

BlogWrite試用その2

そういえば、前回のときHTMLタグもフツーに書いてしまったが、HTMLソース見たら「><」とかなってた。BlogWriteはその辺勝手にやってくれるみたい。これは便利な反面、知らないとまずい。やっぱり、HTMLは手打ちする方がいいのだろうか。BlogWriteで><とか書いた場合はそのまま表示されるんでつね。安心。
でも実際手打ちするのは面度どうだ。いちいち<br>とかしなくてはいけないわけだし。んんん面倒。とりあえず、試用期間切れるまで、使い続けてみます。

あと、本を買ってみた。しかしよくよく見たらこれ去年の本じゃねーか。やっぱ本屋で知らないジャンルの本買っちゃ駄目だな。amazonレビューを見てみると、編集はいいみたいだけど、内容が時代とそぐわないとか。うーん。1冊読んでわかった気になっちゃいけんと言うことでしょうか。これから、何冊も本に投資することになるので、お金は大事に使いたいところですが・・・。

amazonのリンクの上から書き込みたいのだけど、回り込みのタグがわからんので次回課題。



0 件のコメント:

コメントを投稿