2011年9月5日月曜日

DELLの人とチャットした。

DELLってすごいね!パソコンの購入相談とか、チャットでできるんだね!

DELLのチャットで購入相談してみた。
で相談してみたところ、こちらをお勧めされた。
Studio デスクトップパソコン(PC)│デル(Dell) フム。
モニタほしいのと、32bit版のVistaってことで、89,980円のやつがよろしい感じでしょうか。これでいいのかねぇ・・・。

私今まで9年で3台パソコンを購入しております。3年で1台ですね。
が、全部、SONYなんですわ。でソニーのカスタマーサービスがそれなりに気に入ってまして。DELLか。昔はすぐ壊れるとかそんな話を聞いたものですが、最近はそんな話はききませんね。というか、どこに行ってもDELLが置いてある。DELLか・・・。

フロンティアとかのBTOパソコン買うよりはDELLの方がまともなサポートありそうな気はする・・・。DELLかぁ????!

ちなみに中国の大連につながっているらしい。


0 件のコメント:

コメントを投稿