2011年9月5日月曜日

あれれそれってもしかして。

そーお、ワタクシメなんです。
数年前のクレヨンしんちゃんの歌です。

距離を置いてみるとそれなりに楽しいやつなんですが
こうも近くにいるとその我侭さ図々しさにウンザリです

夢のエンドはいつも。
(夢のエンドはいつも目覚し!/ B.B.Queens)

なにかにつけて、それはワタクシのことでしょーかー?
と思ってしまいます。それってどうなんでしょう。

自分なのか、そうでないのかの判断が難しい。
きっと、思い当たる節がありすぎるからだ。
それとも、自意識過剰っていうんですか。
あああああ。

ムンク画の「叫び」の解釈で、
奥にいる2人が自分の事をネタに笑っているんじゃないかと、
恐れている、というのを聞いたことがある。
(うろ覚え。違ってたら指摘してほしいなー)

心理学的になんていうんだ?こういうの。
きっとなんか呼び名あるよな。

夢のエンドはいつも 目覚ましみたいに笛を吹く
あんないい子はこの辺じゃ ざらには居ないのに


0 件のコメント:

コメントを投稿