2011年9月5日月曜日

mixiのニュースの日記。

ちょっとした時間にmixiのニュースをよむのだけど、ほとんどのニュースに日記が書いてある気がする。これすごいことじゃないか?良い悪いは別にしてね。

たとえばこのニュースはさっきみたら、134件だったから、この日記で135件目かな。

「20億匹のネズミ、殺さないで食べよう!」とんでも提案にネット界は大揺れ―中国
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=252840&media_id=31

ニュースによっては、突っ込みどころが人それぞれで面白い。
頷けるのもあれば、的外れなのもあるし、笑えるのもある。


反町隆史が、戦時中の象のドラマにでるというニュースの日記は、ほとんどが「見たら泣く」というものだったが、茶化してる(不謹慎ですがと自重されてはいる)ものもあり、笑わせてもらいました。
スミマセンそういうの好きです。

ポイヅン!

おやすみなさい。
明日もボチボチがんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿