2011年9月5日月曜日

よ、夜だよぉ・・・・

なんか頭が痛いです。
釣られたのでー。

●現在使用中のメアドの意味は?

携帯のキーを下のように押す。
英数字で、369
数字で、258
で@~

●現在の着信音は?
PPPPPPP

●待ち受け画像は?
ガチャ

●自分の名前を携帯で入力して、変換候補上から5つ。
自分の名前しか出てきませんが。 

●1.短髪?長髪?
みどる。

●2.背は、小さい?大きい?
中学生のときに電車の入り口に頭ぶつけたことがある

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
なんでも頼ろうとするな!

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
仕事にかこつければ平気

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡派。

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
空気嫁。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
自然。

●8.髪はクセ毛?ストレート?
完璧な直毛の人はいないんだってよ。

●9.優しい?近づき難い感じ?
最近幼稚園児がたくさん懐いてきます。

●10.天使・悪魔?
ネ申

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
虻ノーマル

●12.髪の色は?茶色?黒?
黒いわ。

●13.香水はつけてる?つけてない?
たまに。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
パパ ママ ごめんね ぼくはヤンキー

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?
名前

●16.性格は真面目?バカ?
馬鹿真面目。
 
●17.不器用?几帳面?
血液型はABOどれにも見えるそうです。
無理もない。

●18.眉は細い?太い?
薄い

●19.連絡をとるなら、メール?電話??
どちらも歓迎

●20.エロい?普通?興味なし?
怒江呂

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
体脂肪率1ケタ。

●22.子どもっぽい?大人っぽい??
落ち着いて見えるというのは遠まわしに老けてると言ってる。

●23.好みのタイプは年下?年上?同学年?
なんでもいいですよ。

以下略。
ごめんなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿