2011年9月5日月曜日

英雄と書いてヒーローと読む。読め。

何年か前からキてるものに、ヒーロー、がある。と思う。

このところ歌詞にヒーローって入ってる歌多くなかったか?ピンポンのスマイルも言ってたよね。「ペコはヒーローって信じる?」 ミスチルはヒーローになりたいらしいしね。
松本大洋のナンバーファイブの解説で、ヒーローを本気で書こうとしている。みたいなことを書いてた人がいたな。
とにかく、ここしばらくヒーローは熱い。と思う。
誰だっけ?あなたのヒーローになりたいとかいう詞を歌っていたのは。たしか女の人で。3ヶ月くらい前だ。








今日もお疲れっした!


0 件のコメント:

コメントを投稿