2011年9月5日月曜日

Blogwrite買うことにします。

なんだかいろんなブログをいじる羽目になってしまい、いよいよ買うことに。手書きするより楽だし、一番の理由はIDとか代えてログインしなくてもいいから。Contributeが使えればいいのだけど、使い方がよくわからぬ。
seesaaのブログもあるし、FC2もある。はてなが使えないのが難点だけど、まぁしょうがない。
CSSのテンプレート落としてきて、fc2にサイトを作ってみたのだけど、そもそもcssがわかってないっていう。デザインがわかってても作れなきゃ意味がない。手足を動かすように使えないと話にならないわけで。
とにかく1つ自分でスタイルシート組んで、作ってみなきゃいけないのだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿